お知らせ

LINE@に登録すると…

LINE@ お友達になってね。

そういう表記 を街角でよく見かけませんか?

当院でも昨秋よりLINE@(ラインアット)初めまして、院内数か所にQRコードが読み込めるようなご案内がございます。

 

ご登録いただくと…

■空き状況

■オススメ情報

■ごくまれにあるおともだち限定セール

などの情報が届きます。

「通知がしょっちゅう来ては困る!」そんなあなたには…

おともだちになったその時に、右上の漢数字の三のような 設定ボタンから 通知 をスライドさせてOFFにして頂くと

情報はそっと携帯に送ることができます。そして、その画面はこんな具合に…((´∀`*))

   

 

さらに普通にお友達に送るように、「明日の12時付近で行きたいのだけど」と送って頂くと…

「お取りします」「その時間はご予約が入っているけど、12:45でしたらご案内できます」などの返信が行きます。

(スタッフも携帯を所持しており、早め返信心がけておりますが、夕方から夜にかけての院長施術中などは少しお待たせしてしまうかもしれません…)が、

お仕事をされてて、電話予約がしづらい。とか…ネットで空きを見るのが不安なの…。といったお客様から好評頂いて"おともだち"がぞくぞくと増えております。

また、↑画像のように ちょっとした、院長情報(⌒∇⌒)や、ブログ更新お知らせなど小ネタも何気にご好評頂いております。

使いたいけど、使い方が???な方、スタッフまでお問合せくださいね!

-お知らせ
-, ,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5