kinkyujitai

お知らせ

新型コロナの緊急事態宣言による当院の対応

平素はいつも当院をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の新型コロナウィルスによる拡散防止のため、政府による緊急事態宣言が正式にだされました。
従いまして、当院としての対応をお知らせいたします。

当院としては今まで通りの営業で、柔軟に対応する予定です。
今後も政府の動向に合わせて変更致します。

1.今後の営業について

営業日や営業時間については従来通りの営業となりますが、柔軟に対応致します。

1)営業日

営業日はこれまで通り、日曜日の定休・月~土の通常営業です。
ただし、その日の営業終了時点で翌日に予約がない場合、翌日を臨時休業致します。

2)営業時間の短縮

通常の営業となりますが、予約状況によって早く閉めます。

 ① 平日 10:00 ~ 20:00(最終受付) ※当日18時時点で予約がなければ営業終了します。

 ② 土・祝日 9:00 ~ 17:00(最終受付)


営業の有無については、「LINE@」または「ホームページ」にて発信致します。

2.スタッフ出勤について

子守りスタッフに関しては4月9日~5月6日までお休みとなります。
子守りは「密接な接触」になるため、自粛させていただきます。
以前からご予約されている一部の日には子守りスタッフを出勤させる予定ですが、基本不在となりますので、よろしくお願いします。

3.キッズスペースのご利用について

子守りスタッフが不在になりますが、キッズスペースは今まで通り、ご利用可能です。
・1人で遊べるお子さんは玩具などで遊んでいただけます。
・ご家族の方が同行されてキッズスペースでお待ち頂くことも可能です。
・0歳のお子様はベビーカーのままで、施術する隣にいることも可能です。
・施術ブースにお子さんも玩具などで行き来しながら遊んでもらうこともOKです。

キッズスペースはご自由にご利用可能ですが、面倒をみる人がいないことをご了承ください。

緊急事態宣言に対して一定期間の臨時休業なども考えましたが、細やかに、柔軟な対応を取り営業することに致しました。
長期化するコロナによる自粛で、疲れや不安などのストレスからギックリ腰・腰痛・頭痛・首や肩こりなどの方が増えています。
少しでも痛みで辛い方たちの役に立てればと思います。
.
当院は一人での施術のため、常に貸切施術です。また、施術者は自宅からの自転車通勤ですので公共交通機関の利用がありません。
2つのブースは4m以上離れており、窓も多くこまめに換気することができます。
.
政府として不要不急の外出自粛要請ですが、その意味は ”痛くても整体に行かないで我慢してください” ではないと思います。
必要最低限で上手く利用しながら、このコロナに立ち向かって乗り越えていきましょう。
よろしくお願い致します。
T.O.Y整体院 院長 池東晃

消毒する手
当院の新型コロナウィルスの3密対策

2020年になり新型コロナウィルス(COVIT19)の発症で世界が大変な状況になっています。 日本でも緊急事態宣言が出されることにより、当院においても今までのサービスがご提供できず自粛せざるを得ないこ ...

続きを見る

-お知らせ
-, ,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5