臨時休業の画像

お知らせ

【臨時休業のお知らせ】4月19日~5月6日まで

いつもT.O.Y整体院をご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府の発表した「緊急事態宣言」をふまえ、
4月19日~5月6日まで臨時休業とさせていただきます。

4月8日に発信した、「新型コロナの緊急事態宣言による当院の対応」ページでの投稿では継続営業に対する考えを述べておりました。
4月11日、東京都の休業要請一覧では、整体院は ”社会生活を維持するうえで必要な施設” となっており「休業要請の対象外」とされていたこともあり、3密にならないように徹底した対策で営業をしておりましたが、4月19日には整体院が「休業要請の対象」となる施設に変更されていました。
従いまして、行政からの緊急事態宣言および、お客様・スタッフの安全を考慮し、臨時休業する経緯に至りました。

今後の営業状況などは、ホームページにて順次掲載させていただきます。
なお、新型コロナの影響により外出自粛や当院の臨時休業等で、有効期限が迫ってきた・超過したメンテナンス券のお問い合わせについては、当院の営業再開後に、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

T.O.Y整体院 院長 池東晃

-お知らせ
-, , ,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5