臨時休業延長

お知らせ

【臨時休業延長のお知らせ】5月7日~5月31日まで

いつもT.O.Y整体院をご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国が発表した「緊急事態宣言の延長」、東京都の「継続的な休業要請」をふまえ、臨時休業を延長することと致しました。

5月7日~5月31日まで臨時休業の延長とさせて頂きます。

当院は小さいお子さんをお連れのママさんや妊娠中の女性が多く来院されることから、営業をするよりは臨時休業する方が皆さんやスタッフの健康を守る上で必要と判断しました。

来院を検討されていた方には多大なご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ギックリ腰や痛みなどで辛すぎて緊急を要する場合は「LINE@」にてご相談ください。
対象方法などについてご対応いたします。

※ホットペッパービューティーによるネット予約システムは、5月31日までご利用できません。
友だち追加

今後の営業状況などは、政府の対策に合わせてホームページにて順次掲載させていただきます。
なお、新型コロナの影響により外出自粛や当院の臨時休業等で、有効期限が迫ってきた・超過したメンテナンス券のお問い合わせについては、当院の営業再開後やLINEにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

T.O.Y整体院 院長 池東晃

-お知らせ
-, , ,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5