【背痛】ギックリ背中になりました💦パート1 ~T.O.Y整体院~

こんにちは~T.O.Y整体院 スタッフKです。

いつも温かい目でみてくださり、本当に皆様には感謝しかありません。お陰様で毎回楽しく働かせていただいております。

先日、な、な、なんと!!ギックリ背中になりました!ちょーっと物を持ちながら他の物を取ろうとしたその瞬間のことです。左肩甲骨の下あたりで針金がもとに肩甲骨に沿って戻らない感じがして、そこから

 

「あたっ”(痛い) あたっ”(痛い)あた~~~~~~~~~!」

翌朝  T.O.Y整体院

先生にすべてをお話し、仕事は偶然ではありましたがその日お子様連れのお客様がいらっしゃらなかったので、すべてをこなした後、施術を受けました。

 

まずは全身をおしながらチェック。

TPT

私の場合、「ましなのはどこかな?」→「凝ってない場所はどこかな?」でして、上から下まで丁寧に押して・揉んでを繰り返します。じわぁ~~と流れていく感じがとても気持ちがよいのです。。。

一番の問題点 背中に達すると…

あ た た た た っ ! ! !

先程までの気持ちよさとはおさらば。押された瞬間 暴れている自分がいました。

関連記事

  1. 【施術レポ】20分コースを体験しました! ~T.O.Y整体院…

  2. 【施術レポ】肩こり撃退!あなたの強~い味方T.O.Yマン参上…

  3. 【背痛】ギックリ背中になりました💦 パート2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。