消毒する手

お知らせ

【当院の対応】政府、1都3県に緊急事態宣言再発令

いつも当院をご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスによる拡散防止のため、1月7日に政府から1都3県に緊急事態宣言が再発出されました。
従いまして、当院としての対応をお知らせいたします。

今回の緊急事態宣言の内容は以下の通りです。

今回の緊急事態宣言

  • 対象地域:1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)
  • 期間:1月8日~2月7日まで
  • 内容:飲食店を中心に午後8時までの営業時間短縮を要請するなど対象が限定的

昨年(2020年)は、広範囲での内容だったのに対して、今回は的を絞った内容となりました。

当院としては、臨時休業の予定はなく、今まで通りの3密対策を講じながら営業を続ける予定です。

1.緊急事態宣言期間中の営業時間

これまで通り、変わらず営業致します。
ご予約の状況によっては、早めに閉めることがございます。
(平日:10時~20時 土祝:9時~17時 定休:日曜日)

2.子守りスタッフの出勤について

これまで通り、カレンダーにてお知らせした通りに出勤予定です。
ただし、お子様同伴の予約状況に応じて、早退や休みになることがございます。

3.キッズスペースのご利用について

これまで通り、ご利用頂けます。
昨年の緊急事態宣言以来、キッズスペースのおもちゃの量を減らしています
お子さんがご利用された後は、今まで以上にアルコール消毒を行っています。

4.その他

感染拡大の状況は日々変わっております。
今回は限定した緊急事態宣言ですが、状況が変わりましたら当院も合わせて対応させて頂くことになります。
その際は、またお知らせいたします。

最後に

自由に動けない状態は、ストレスが溜まったり、運動不足で凝りや痛みが増してことから昨年から来院される方も増えております。
手洗い・うがい・消毒・換気・ソーシャルディスタンスを忘れずこの状況を乗り越えましょう。
我慢だけが全てではありません。
免疫力低下にならないようにお身体のケアも上手く活用してください。

院長 池東晃

-お知らせ
-, ,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5