2023年謹賀新年

お知らせ

2023年もよろしくお願いいたします

2023年、あけましておめでとうございます!(*^▽^*)

T.O.Y整体院の2023年の営業を本日、1月5日(木)からスタートいたします。
1月7日(土)8日(日)・9日(月)は、休まず営業いたします。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始の連休は楽しく、ゆっくり過ごせましたか?
我が家は大晦日に富士山の方へ行って、ほうとう食べたり年末のお祈り、河口湖で2022年富士山の最後の夕日を見てきました。

2022年大晦日の夕日の富士山

2022年大晦日の夕日の富士山

山梨のほうとう

山梨のほうとう

富士山はいつみても大きいスケールに圧倒されます。
一年の締めくくりとして最高でした。

2023年の初日は、鎌倉と江の島で初詣をしました。
3か所も周り初詣しました。(笑) やりすぎかな?

鎌倉大仏

鎌倉大仏

江の島からの富士山の夕日

江の島からの富士山の夕日

江の島神社_辺津宮

江の島神社_辺津宮

外国人観光客も多く、夜もたくさんの人でにぎわっていました。
いつもは車の移動が多いけど、さすがに三が日は電車移動したら、歩きすぎて疲れが。。。

翌日は健康ランドで一日中ダラダラの時間を過ごしたので、とても充実した連休を送ることができました。

兎年は?

2023年はうさぎ年。
兎年は、「飛躍」や「向上」の年です。

コロナから好転し、皆様の願うことが飛躍的に進むこと、上向きに向上することを祈ります!

今年もお一人様も多く元気な身体や心で過ごしていただけますよう、一生懸命に勤めてまいります。
元気な心体で笑顔になりましょう。

T.O.Y整体院をよろしくお願いいたします。

院長 池東晃

 

雪がつもる

お知らせ

2024/2/5

【営業時間について】2月5日・6日の雪

東京は雪が積もることが珍しいですが、たまにドカンと降り積もる時がありますよね。 本日2月5日(月)は、お昼から雪が降り始め積もってきました。 今夜も降り続けることで、不要な外出を控えている皆さまのご予約も変更となりましたので、本日は18時で営業を終了致します。 明日6日(火)は、通常営業の予定ではありますが、今のところ午前の予約がないため少し遅れての営業開始になることがあります。 ご予約は「ホットペッパービューティー」または、「LINE」にてお願い致します。 直接ご予約は、ホットペッパービューティー、 お ...

ReadMore

2024TOY整体院

お知らせ

2024/1/4

2024年もよろしくお願いします!

2024年が明けましたね。 明けましておめでとうございます。 本年もT.O.Y整体院をよろしくお願い致します。 1月3日より当院は営業開始しております。 今年の元日は石川県で地震がありましたね。 自然災害にお正月は関係ないですね。 大変な思いをされている被災地の方々に早急の復興を願っております。 我々の身体も年末年始や休みは関係なく体調不良や疲れなどが起きます。 大事に至らない内にメンテナンスをしてください。 皆さまのご来院お待ちしております。 T.O.Y整体院 池 趣味のブログもやっています!

ReadMore

2023営業終了しました

お知らせ

2023/12/9

2023年の営業終了。ありがとうございました!

2023年の営業を本日を持ちまして終了致します。 いつも当院をご利用頂き、ありがとうございます。感謝致します。 年始は1月3日(火)10時から開始致します。 今年を振り返ると長いコロナから明けた年です。 3年間の自粛でガマンが多かった時期からやっとの通常生活に戻った年。 スポーツ界が沢山盛り上がりました。 WBC野球は優勝 バスケはオリンピック進出が決まり ラグビーの熱狂 卓球選手たちの活躍 大谷選手のMVPやホームラン王、移籍 藤井 聡太さんの将棋8冠達成(将棋はスポーツ??) 私の記憶ではこんなことが ...

ReadMore

年末年始休業のお知らせ

お知らせ

2023/12/9

【2023年】年末年始の営業

2023年も残すこと1ヵ月を切りました。 12月の営業と年末年始の営業についてお知らせいたします。 12月は30日(土)までの営業、年始は1月3日(水)からの開始となります。 年末年始休業日 12月30日(土)~1月2日(火) 12/30(土)は、16時最終受付とさせて頂きます。 1/3(水)は、通常とおりAM10時からの営業開始です。 今年の疲れは今年の内に! 寒暖差が大きい季節は、身体が疲れやすく自律神経の乱れが目立ちます。 肩こり・頭痛・腰痛・ぎっくり腰・マタニティ・産後のケア。 疲れや痛みを我慢す ...

ReadMore

子連れでマタニティ整体

お知らせ キッズスペース 子育て 身体の話

2023/9/6

子連れでマタニティ整体(二人目以降の妊娠)

妊娠中の方には初めての方もいれば、2人目・3人目など既にお子さんがいる場合も多いです。 お腹は大きくなり辛いけど、まだ小さいお子さんがいて相手をしないといけない、身体は痛い・辛い。 そんな時、どうされますか? 肩が凝りすぎ、腰が痛い、坐骨神経痛で足がしびれる、足のむくみが辛い、全身疲れが溜まり過ぎているけど我慢するって大変です。 自分のカラダは後回ししがちですが、それで良いでしょうか? マタニティコース(妊娠16週~35週)について ご担当産科医の先生に、体をほぐしたり動かしたりすることを禁止されている方 ...

ReadMore

趣味のブログもやっています!

プライベートブログ

-お知らせ

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5