2023年謹賀新年

お知らせ

2023年もよろしくお願いいたします

2023年、あけましておめでとうございます!(*^▽^*)

T.O.Y整体院の2023年の営業を本日、1月5日(木)からスタートいたします。
1月7日(土)8日(日)・9日(月)は、休まず営業いたします。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始の連休は楽しく、ゆっくり過ごせましたか?
我が家は大晦日に富士山の方へ行って、ほうとう食べたり年末のお祈り、河口湖で2022年富士山の最後の夕日を見てきました。

2022年大晦日の夕日の富士山

2022年大晦日の夕日の富士山

山梨のほうとう

山梨のほうとう

富士山はいつみても大きいスケールに圧倒されます。
一年の締めくくりとして最高でした。

2023年の初日は、鎌倉と江の島で初詣をしました。
3か所も周り初詣しました。(笑) やりすぎかな?

鎌倉大仏

鎌倉大仏

江の島からの富士山の夕日

江の島からの富士山の夕日

江の島神社_辺津宮

江の島神社_辺津宮

外国人観光客も多く、夜もたくさんの人でにぎわっていました。
いつもは車の移動が多いけど、さすがに三が日は電車移動したら、歩きすぎて疲れが。。。

翌日は健康ランドで一日中ダラダラの時間を過ごしたので、とても充実した連休を送ることができました。

兎年は?

2023年はうさぎ年。
兎年は、「飛躍」や「向上」の年です。

コロナから好転し、皆様の願うことが飛躍的に進むこと、上向きに向上することを祈ります!

今年もお一人様も多く元気な身体や心で過ごしていただけますよう、一生懸命に勤めてまいります。
元気な心体で笑顔になりましょう。

T.O.Y整体院をよろしくお願いいたします。

院長 池東晃

 

T.O.Y整体院のキャッシュレス決済増加

お知らせ

2023/1/27

キャッシュレス決済の追加対応

いつもT.O.Y整体院をご利用頂き、誠にありがとうございます。 当院のキャッシュレス決済方法が増えましたのでお知らせします。 今までの決済方法は、現金の以外にクレジットカード(VISA、Master、Amex)、QR(Paypay)でした。 新しい決済端末を導入することにより、よりお支払いの方法が増えご利用が便利になりました。 2023年1月23日から以下の「クレジットカード」や「交通系電子マネー」、「電子マネー」、「QR」決済がご利用可能です。 ※QR決済は、一部審査待ちでご利用になれないブランドがあり ...

ReadMore

2023年謹賀新年

お知らせ

2023/1/4

2023年もよろしくお願いいたします

2023年、あけましておめでとうございます!(*^▽^*) T.O.Y整体院の2023年の営業を本日、1月5日(木)からスタートいたします。 1月7日(土)・8日(日)・9日(月)は、休まず営業いたします。 本年もよろしくお願いいたします。 年末年始の連休は楽しく、ゆっくり過ごせましたか? 我が家は大晦日に富士山の方へ行って、ほうとう食べたり年末のお祈り、河口湖で2022年富士山の最後の夕日を見てきました。 2022年大晦日の夕日の富士山 山梨のほうとう 富士山はいつみても大きいスケールに圧倒されます。 ...

ReadMore

2022年末挨拶

お知らせ

2022/12/29

2022年の営業最後。ありがとうございました!

今年2022年もありがとうございました。 皆さまのおかげで、無事に年末を迎えることができました。ありがとうございます。 12月30日(金)の18時まで(17時最終)の営業が今年最後となります。 1年がまたあっという間に終わります。 コロナから3年。まだ通常の生活には完全に戻っていませんが、だんだんと戻りつつある生活が嬉しいです。 今年の大きなニュースと言えば、ロシアのウクライナ侵攻と円安でしょうか。 物価も高くなり世界情勢も厳しい雰囲気です。 個人的には早くマスク卒業をしたいところです。 来年は今年以上に ...

ReadMore

2022年末年始

お知らせ

2022/12/8

【年末年始】営業について

2022年も残すところわずかです。 年末年始の営業についてお知らせいたします。 年末年始休み 2022年12月31日(土)~2023年1月4日(水) 12月30日(金)は「18:00まで」営業(17時最終受付)となります。 新年は1月5日(木)10:00から通常営業開始です。 お仕事も終盤、忘年会、家族とのXmasイベント、お子さんへのサンタ役、寒い天気。 色んな意味で身体は大変な時期です。 知らない内に緊張の日々でお身体はガチガチではありませんか? 元気に楽しく年越しできるようにメンテナンスをしましょう ...

ReadMore

入口に手すりDIY

お知らせ

2022/10/28

【入口】手すりをつけました

当院の入り口で靴からスリッパに履き替えるのですが、履き替えの際に手をつく場所がなくて皆さん困っている様子がずっと気になっていました。 少し離れた壁に手を当てたり、小さい本棚を支えにされたり、低い椅子をつかまったりと・・・。 靴の履き替え時、手をつく所がない 何とかならないかとずっと考えていましたが、いい考えが思い浮かばず。 この度、イレクターパイプを利用して作ることに閃いたので製作しました。 関連 イレクターパイプとは、スチールパイプにプラスチックをコーティングしたDIY素材。屋内屋外、シーンを問わず、様 ...

ReadMore

趣味のブログもやっています!

プライベートブログ

-お知らせ

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5