2022年末挨拶

お知らせ

2022年の営業最後。ありがとうございました!

今年2022年もありがとうございました。
皆さまのおかげで、無事に年末を迎えることができました。ありがとうございます。
12月30日(金)の18時まで(17時最終)の営業が今年最後となります。

1年がまたあっという間に終わります。
コロナから3年。まだ通常の生活には完全に戻っていませんが、だんだんと戻りつつある生活が嬉しいです。

今年の大きなニュースと言えば、ロシアのウクライナ侵攻と円安でしょうか。
物価も高くなり世界情勢も厳しい雰囲気です。
個人的には早くマスク卒業をしたいところです。

来年は今年以上に世界が、みなさんが笑顔で過ごす年になって欲しいと願います。

変化する情勢を私たちが変えることは難しいですが、健康な身体を維持することは可能です。
「元気があればなんでもできる」アントニオ猪木さんの言葉通り。

元気に笑顔で今年を収め、新年を迎えましょう。

来年も引き続き、T.O.Y整体院をよろしくお願い致します。

連休中のご予約やお問合せは、「LINE」または「ホットペッパービューティー」をご利用ください。

当日・24時間予約OK

簡単ネット予約はこちらから


LINEからもお問合せ、ご予約など受け付けております。
友だち追加

★2023年の新年は、1月5日(木)10時から通常営業を致します。

良いお年を~~~~(#^^#)

-お知らせ
-, ,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5