お知らせ

お知らせ

【営業】6月3日(土)は営業します

6月3日(土)は、営業致します。OPENします!

6月3日(土)は当初、休業日でした。
子どもの運動会に参加するために休みとしていましたが、大雨の影響で運動会が延期となったため営業致します。

急な営業のため、3日(土)は空きが多いです。
日頃の疲れたお体をメンテナンスするには最適な一日になるかも知れません。^^
”土曜日に空きが少なくて都合のいい時間が取れなかった~” そんな方は是非ご予約ください。

そして、運動会が火曜日(6月6日)に延期されたため、6日(火)は、15時から営業開始とさせて頂きます。

突然の変更でお手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

T.O.Y整体院

開業9周年記念

お知らせ

2024/3/15

町田で開業9周年

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 本日はホワイトデー3月14日です。 そして、当院は町田で開業して9周年になる日です。 移転もしましたが、もう9年も経ったんですね。 全ては皆様のおかげです。 覚えやすいようにホワイトデーを選びました。 ちょうど土曜日でもあったので開業日としては最高な日でした。 まだまだ私は続けてここにいます。 みなさんの多くの笑顔をみたいので~^^ これからは10年目に突入します。 今後ともT.O.Y整体院をよろしくお願い致します。 今月と来月は長男の卒業と入学があり、家 ...

ReadMore

tokyo元気キャンペーン

お知らせ

2024/3/22

【TOKYO元気キャンペーン】対象店です

3月23日(土)に早期終了となります! 東京都では暮らしを応援するキャンペーンを実施いたします。 当院も対象店ですので、ご利用くださいませ。 暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン 対象のQRコード決済を行うと、後日、決済額の最大10%(上限3,000円相当)のポイントを還元! 【キャンペーン期間】 令和6年3月11日(月)~3月31日(日)23:59予定 ※ポイント還元額が予算額に達する見込みとなった場合は、キャンペーン期間の途中でも早期終了する予定です。 【対象のQRコード決済】 Paypay、au ...

ReadMore

雪がつもる

お知らせ

2024/2/5

【営業時間について】2月5日・6日の雪

東京は雪が積もることが珍しいですが、たまにドカンと降り積もる時がありますよね。 本日2月5日(月)は、お昼から雪が降り始め積もってきました。 今夜も降り続けることで、不要な外出を控えている皆さまのご予約も変更となりましたので、本日は18時で営業を終了致します。 明日6日(火)は、通常営業の予定ではありますが、今のところ午前の予約がないため少し遅れての営業開始になることがあります。 ご予約は「ホットペッパービューティー」または、「LINE」にてお願い致します。 直接ご予約は、ホットペッパービューティー、 お ...

ReadMore

2024TOY整体院

お知らせ

2024/1/4

2024年もよろしくお願いします!

2024年が明けましたね。 明けましておめでとうございます。 本年もT.O.Y整体院をよろしくお願い致します。 1月3日より当院は営業開始しております。 今年の元日は石川県で地震がありましたね。 自然災害にお正月は関係ないですね。 大変な思いをされている被災地の方々に早急の復興を願っております。 我々の身体も年末年始や休みは関係なく体調不良や疲れなどが起きます。 大事に至らない内にメンテナンスをしてください。 皆さまのご来院お待ちしております。 T.O.Y整体院 池 趣味のブログもやっています!

ReadMore

2023営業終了しました

お知らせ

2023/12/9

2023年の営業終了。ありがとうございました!

2023年の営業を本日を持ちまして終了致します。 いつも当院をご利用頂き、ありがとうございます。感謝致します。 年始は1月3日(火)10時から開始致します。 今年を振り返ると長いコロナから明けた年です。 3年間の自粛でガマンが多かった時期からやっとの通常生活に戻った年。 スポーツ界が沢山盛り上がりました。 WBC野球は優勝 バスケはオリンピック進出が決まり ラグビーの熱狂 卓球選手たちの活躍 大谷選手のMVPやホームラン王、移籍 藤井 聡太さんの将棋8冠達成(将棋はスポーツ??) 私の記憶ではこんなことが ...

ReadMore

趣味のブログもやっています!

プライベートブログ

-お知らせ
-

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5