開業7周年記念イベント_アレクサが当たる

お知らせ

【イベント開催】開業7周年記念(1月~2月)

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。
当院は2022年3月で町田での開業7周年を迎えることになります。
こうやって続けられることは皆さまのおかげでございます。
誠にありがとうございます。m(__)m

あれ?ちょっと待って。この間は2周年とか言ってない??

そうです!
昨年の7月~8月にも実施しましたよね。あの時は移転2周年でした。
今回は町田で開業してから7年、移転前の店舗を開業してからの累計7年になる時期です。www

前回のイベントが大変好評で、楽しみされる方も多い中、当選される方には限りがあるのでまたイベントを実施することにしました。
「アレクサが当たるイベント」です。

新年にもなりましたし、楽しみがあるイベントはいいですよね。
年末のジャンボ宝くじよりは当たる確率高いですよ~(笑)

私は数字の7が好きです!

そうなんです。7ってラッキーセブンと言いますよね。好きです。
今回のイベントは当選品を4つに増やしました。

※結果発表はこちらから。

施術を受けて心身ともに元気になり、当たればアレクサをお持ち帰りできます!
ぜひ、笑顔になって頂きたいものです~

イベント概要

お会計5千円ごとに抽選券が1枚もらえる。
イベント期間:1月4日~2月28日までのお支払い
抽選日:3月1日(火)
・合格連絡:3月2日(水)
・当選お一人様一つまで(上位の商品のみ)

賞品

1等賞 Echo Show 8(1名様)

8インチのスマートディスプレイ with Alexa(商品ページ)

echo show 8

2等賞 Echo Show 5(1名様)

5インチのスマートディスプレイ with Alexa(商品ページ)

echo show 5

3等賞 Echo Dot 第4世代(1名様)

スマートスピーカー with Alexa(商品ページ)

echo dot

4等賞 Echo Dot 第3世代(1名様)

スマートスピーカー with Alexa(商品ページ)

echo dot 3世代

イベント詳細

1月4日からのお会計について、5000円ごとに抽選券を配布致します。
現金でのお支払いは1枚追加いたします。

例)
都度払いの場合(6,600円) → 抽選券 1枚 + 1枚(現金支払いの場合)
メンテナンス6券ご購入(37,620円) → 抽選券 7枚 + 1枚(現金支払いの場合)
メンテナンス12券ご購入(71,280円) → 抽選券 14枚 + 1枚(現金支払いの場合)

2月28日まで抽選箱に抽選券を集めて、3月1日に抽選を行います。

お一人の方が複数に当選された場合は、上位の商品1点のみとさせて頂きます。

今回はどの方にアレクサが当たるのか今から楽しみです。

アマゾンのプライム会員ではなくても、使えます。
当院のトイレにも3等賞の製品がありますので、声かけてみてください。

”アレクサ、今日の天気は?”
”アレクサ、〇〇予定をアラームセットして”
”アレクサ、買い物リストに牛乳、卵を入れて”
”アレクサ、しりとり しよう”

など、結構面白いです。

みなさんの笑顔、よろしくお願いします!
新年楽しくスタートしましょう~~

T.O.Y整体院 池

2周年記念イベント_結果発表
【イベント結果発表】移転2周年記念

8月17日は当院の移転2周年の日でした。 いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 先日、7月と8月で感謝記念イベントを実施、多くの方の抽選券が溜まりました。 抽選結果をお知らせします。 ...

続きを見る

趣味のブログもやっています!

プライベートブログ

-お知らせ
-,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5