2周年記念イベント_結果発表

お知らせ

【イベント結果発表】移転2周年記念

8月17日は当院の移転2周年の日でした。
いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、7月と8月で感謝記念イベントを実施、多くの方の抽選券が溜まりました。
抽選結果をお知らせします。

2周年記念イベント_アレクサが当たる
【イベント開催】移転2周年記念(7月~8月)

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。 当院は8月で移転2周年を迎えることになります。 こうやって続けられることは皆さまのおかげでございます。 誠にありがとうございます。m(__)m 昨年の ...

続きを見る

こちらの動画は、抽選の様子です。
施術でご来院頂いた方の腕をお借りして抽選して頂きました。

★1位:132番(M.A様)★2位:209番(Y.M様)★3位:137番(S.M様)

1等賞当選

1等賞当選の方(M.A様)

1等賞の「8インチのスマートディスプレイ with Alexa」が当たりました!
おめでとうございます。

2等賞当選

2等賞当選の方(Y.M様)

2等賞の「5インチのスマートディスプレイ with Alexa」が当たりました!
おめでとうございます。

3等賞当選

3等賞当選の方(S.M様)

3等賞の「スマートスピーカー with Alexa」が当たりました!
おめでとうございます。

 

みなさん、口をそろえて”当たると思ってなかった”とおっしゃっていました。
喜んで頂いている笑顔が見られて私も幸せでしたー!
私も抽選で当たることはあまりないので、当たった時はビックリします。(笑)

楽しみにされて当選できなかった方、また次回もイベントをやってみたいと考えていますので楽しみにしてください。

改めまして、おめでとうございます。

また、よろしくお願い致します。

T.O.Y整体院 池

趣味のブログもやっています!

プライベートブログ

-お知らせ
-, ,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5