年末あいさつ

お知らせ

2021年の営業終了!ありがとうございました。

本日12月30日をもちまして、2021年の営業を終了致しました。
みなさん、ありがとうございました!

昨年に発生したコロナは未だに収束せず続いています。
最近はオミクロンの新株でまた生活が委縮する感じにもなってきました。

コロナにより生活の変化を感じる一年でもありました。
テレワークの生活にも慣れて、会社の出勤が少なくなった方も多かったり、緊急事態宣言解除によって全面出社に戻ったり生活パターンは様々です。
それでも少しは昨年よりこの生活に慣れてきて、自然とマスクをしたり手の消毒を行ったりしていますね。

昨年は帰省もできなかったんですが、今年は帰省される方も増えました。
まだ自粛される方もおられますが、帰省される方は急な寒波に雪などから交通機関への影響も見られますので気をつけて行ってらっしゃいませ。

T.O.Y整体院2021年末

当院はオープン以来実施してきた、子守りサービスを中止したことにより皆様にご迷惑をおかけした年にもなりました。
キッズスペースはいつでも開いておりますので、ご自由にお子さんとご来院ください。

皆さまのおかげで、無事に年末を迎えることができました。ありがとうございます。
来年も引き続きT.O.Y整体院をよろしくお願い致します。

連休中のご予約やお問合せは、「LINE」または「ホットペッパービューティー」をご利用ください。

当日・24時間予約OK

簡単ネット予約はこちらから


LINEからもお問合せ、ご予約など受け付けております。
友だち追加

★2022年の新年は、1月4日10時から通常営業を致します。

良いお年を~~~~(#^^#)

院長 池東晃

-お知らせ
-,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5