2022年新年あいさつ

お知らせ

2022年もよろしくお願い致します!

新年明けましておめでとうございます。

T.O.Y整体院の2022年の営業は本日1月4日(火)より通常営業いたします。
昨年に引き続き変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。

今年からは月一回になりますが、日曜日の営業も追加することに致しました。
今月(1月)は30日の日曜日が営業日となり、翌日の月曜日(31日)を休業日とします。
毎月最後の日曜日を営業日とする予定です。
日曜日の予約は早めに埋まると予想されますので、ご予定がお分かりの方は早めのご予約がおススメです。

1月と2月は、アレクサが当たるイベントを実施します。
詳しいことは詳細のページをご確認ください。

開業7周年記念イベント_アレクサが当たる
【イベント開催】開業7周年記念(1月~2月)

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。 当院は2022年3月で町田での開業7周年を迎えることになります。 こうやって続けられることは皆さまのおかげでございます。 誠にありがとうございます。m ...

続きを見る

1年前に比べコロナの状況も変わってきました。
感染者数は減り、人々も慣れてきている感ありますがまだ油断はできない状況が続いています。
感染対策は自分や家族を守るためでもあります。
消毒、うがいなどはもちろんのこと。
お身体の免疫力低下を防止すべく、疲れや痛みを放置しない生活を心がけましょう。
免疫力低下は感染リスクが高まります。

定期的なメンテナンスでいい状態をキープしましょう。
本年もT.O.Y整体院をよろしくお願い致します。

T.O.Y整体院

-お知らせ
-,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5