開業7周年記念イベント_結果発表

お知らせ

【イベント結果発表】開業7周年記念

報告が遅くなりました。
先日の3月14日ホワイトデーが、町田での開業7周年になる時でした。
いつも当院をご利用頂きありがとうございます。

今回は1月と2月にイベントを実施し、抽選券から3月に発表。
当選された方に賞品を手渡しすることが終わりましたので、ご報告します。

開業7周年記念イベント_アレクサが当たる
【イベント開催】開業7周年記念(1月~2月)

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。 当院は2022年3月で町田での開業7周年を迎えることになります。 こうやって続けられることは皆さまのおかげでございます。 誠にありがとうございます。m ...

続きを見る

こちらの動画は、抽選の様子です。
1人で撮影しながら抽選してみました。
一人で撮影しても緊張しますね。(笑)

★1等賞:065番(H.J様)
★2等賞:044番(K.I様)
★3等賞:152番(Y.H様)
★4等賞:200番、220番(H.C様、Y.M様)

1等賞当選者

1等賞当選の方(H.J様)

1等賞の8インチのディスプレイがある「Echo Show 8」が当たりました!
おめでとうございます。
恥ずかしいとのことで、お子さんが記念写真に応じてくれました。
初めてのスマートスピーカーなので使用を楽しみにされていました。

2等賞当選者

2等賞当選の方(K.I様)

2等賞の5インチのディスプレイがある「Echo Show 5」が当たりました!
おめでとうございます。
ご自宅では2代目のようです。別の部屋でご利用になるようです。

3等賞当選者

3等賞当選の方(Y.H様)

3等賞の「スマートスピーカー第4世代」が当たりました!
おめでとうございます。
初めての使用で、ご家族の方が楽しくご利用されているようです。

4等賞当選者①

4等賞当選の方①(H.C様)

4等賞の「スマートスピーカー第3世代」が当たりました!
おめでとうございます。
初めてのご使用。音楽を聴くのが楽しみとおっしゃいました。

4等賞当選者②

4等賞当選の方②(Y.M様)

4等賞の「スマートスピーカー第3世代」が当たりました!
おめでとうございます。
初めてのご使用。前回の抽選でも楽しみにされていたので、とても喜ばれました。

今回の抽選ではハプニングがありました。
お気付きでしょうか?4名様に当たるイベントでしたが5名様になりました。
私のミスで4等賞の方が2名になりました。(笑)
喜んで頂いた方が増えたので、笑顔を多く見られました!

ご来院される理由は、痛みやしびれ、疲れなどの辛さを改善するため、リフレッシュするためなど様々です。
パソコン作業が長くて首回りが辛かったり、頭痛に悩まされたり。
外回りで足が張りすぎたり、腰が痛かったり。
子育てで抱っこが多くて手首が痛かったり、寝不足だったり。
辛い気持ちだった方も笑顔になられるチャンスが少しでもあれば、と思いこのような企画を実施しています。

また、楽しいイベントが実施できるように検討しますので、よろしくお願い致します。

改めまして、おめでとうございます。

T.O.Y整体院 池

趣味のブログもやっています!

プライベートブログ

-お知らせ
-,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5