子守りサービス中止

お知らせ

【重要】子守りサービス中止(9月以降)のお知らせ

当院で行っている「子守りサービス」についてお知らせです。

開院当初から無料託児サービスを行っておりましたが、以下の日程で提供が出来なくなります。
ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけすることとなりますが、よろしくお願い致します。

①子守りサービスの期限②キッズスペースのご利用③メンテナンス券についての内容を是非ご確認ください。

①【子守りサービス期限について
・子守り可能:2021年8月31日まで

子守り不可:2021年9月1日以降(この日以降、子守りするスタッフはおりません)

②【キッズスペースのご利用について
・子守りをするスタッフは不在ですが、キッズスペースのご利用は今まで通り可能です。一人で遊ばせる方はご自由にご利用ください。
・0歳のお子さんでも”施術する横に居させてくれれば、連れて行きたい”ご予約の際にお申し出ください。ご利用OKです。
・子守りする家族や知人の同伴でキッズスペースのご利用もOKです。
※9月以降、当院のスタッフによる子守りサービスは提供できません。

③【メンテナンス券について
9月1日以降、子守りサービスが受けられないことで当院をご利用できない方には残りの回数に応じて返金対応をさせて頂きます。
可能でしたら、最後までご使用頂けますと助かります。m(__)m
・返金のお申し出の時点で有効期限が翌月以降の方に限ります。
例)現在のメンテナンス券の有効期限が2021年11月までの場合
9月中に返金申し出:返金可能
10月中に返金申し出:返金可能
11月中に返金申し出:返金不可

私自身も2児のパパとして、子育ての大変さは体験しております。
特に小さなお子さんとお出かけすることは大変で、肩身の狭さを感じておりました。
電車に乗るのも、家にいるのも周りに迷惑をかけていないか気になる日々。
子育ての経験も浅い、抱っこが多い、送迎などで心身ともに疲れているけど、整体など小さな子供がいると気軽に行けない。
近くに親族がいて子どもを預けることが出来れば良いのですが、それが出来ない方が多いです。

そんな思いから同じ悩みの方たちのために、子守りサービスを提供しておりました。
おかげさまで沢山の子育てママさんには喜んで頂きました。

ざっと今まで当院を訪れたお子さんの人数は700人を超えます。
1人の子、2人の子、3人の子、双子、
生後1ヵ月で小さな体でスヤスヤ寝る子、
寝返りをうつ3~4か月の子、
ずりばいやハイハイをする子、
人見知りで不安になり泣く子、
よく笑う子、
DVD見るのが楽しみな子、
両手を広げると抱っこしてくれてギュッと腕を回してくれる子、
ここに来るとお腹がスッキリする子(う〇こ)、
走り回る子、
玩具の遊びが楽しくて帰りたがらない子。
そんな子たちも保育園や幼稚園に入ると会えなくなり、しばらくぶりに会うと大きくなって立派にしゃべるのを見ると嬉しいですね。

このサービスを続けたい思いもありながら、非常に残念で苦しいですが、
コロナ渦でご利用が激減
していることから悩んだ末、このような決断となりました。

今回、時期が8月までとなったのはスタッフの嬉しい一身上の都合によることです。おめでとう~♪
不安な時期でもあるスタッフにも励ましの言葉をおかけ頂けると嬉しいです。

子育てで疲れている皆さんに大変申し訳ございませんが、残りの子守り時期、そしてその後も引き続きよろしくお願い致します。

疑問点や分からないことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
施術中でも構いません。

今後ともよろしくお願い致します。

2021年7月20日
T.O.Y整体院 院長 池東晃

-お知らせ
-,

© 2019 T.O.Y整体院 Powered by AFFINGER5